お店の先輩が最近ハマってるハンバーガー屋巡り

最近お誘いがあり行った2店舗ご紹介

まずは、
ソールドレッシングDASH!DASH!
SUNSHINE-111014_1311~01.jpg
俺の妹のような子からの紹介で行ったオシャレなお店
むちゃ店員サンの感じが良くて、皆さんオシャレなんですわにひひ

恵比寿と代官山の間くらいなんで是非ッッ!!


お次は、
SASADASH!DASH!
SUNSHINE-111020_1325~01.jpg
代官山駅から60Mくらいの隠れ家バーガー屋さんパー

店内は“ちょっと外国に来たんちがう!?”
みたいな雰囲気で、
ハンバーガーも美味いんすわ

肉の黒胡椒加減が抜群なんで、塩ラーの皆さん!!
行くっきゃないでしょグッド!

まだまだ三宿と自由が丘にも噂のハンバーガー屋があるみたいなんで、ヒョコヒョコついて行きますぞにひひ

んなっ

眠たいグッド!

お休みなさい☆