つくづく自分の行かせてもらう現場は雨ばかりと痛感している太将です(笑)
いままでの8割が雨なんです。。。そして、勿論今日の日本映画批評家大賞も雨でした。。。

本日は、仲代達也さん・松坂慶子さんを始めとする沢山の受賞者の皆様がお足元の悪いなか会場に足を運んで下さいました。

コチラ側はと言うと、
お昼頃からどんどん雨足が強くなり、受賞者の皆様が続々会場へ到着され傘をさしてる暇なく走りっぱなしでした!!

仕事が山ほどでてくることは、時間が経つのが早いですね(笑)
今回は、初の仕事内容で知らないことだらけだったのですが、新しい挑戦が自分が好きだってことに改めて気づきました。

窮地は人の器を大きくさせてくれますねビックリマーク

逃げ出す・破棄しなかった者だけにですが。


今日1日で車の運転が、上達したのは明確デス。

事の流れで現場で車の運転を任されたのですが、気づけば受賞者様をホール会場へお送りする係りにもなってしまい、
会場へ受賞者様をお送りしたときに自分の大役に気づきました。

レッドカーペット!!
数々のフラッシュ!!
スタンディングオベーション!!

正直内心“えらいこっちゃ”デス


控え室から会場までを数往復し、一番の歓声は佐藤健さんです。

学生が凄いことになってました。たぶん運転席の自分が邪魔で文句多発だったと思います。スミマセン(笑)

そんなこんなで、ふとは二度とできない体験をしてしまっていた太将は、これからも精進していきたいと思います。


バタバタしていて写真もとれず、雨で楽しみにしていた富士山も見れませんでしたが、帰りに撮った写真を1枚。


ホープChanのジタバタ日記&ダイChanの一歩一歩-110528_2228~01.jpg
山梨のスタバはドライブスルーがついてるんです。

・・・・・・本当に関係ないことで“えらいこっちゃ”にひひ