昨日はバイト先にケインコスギさんがいらっしゃいました。

素晴らしく爽やかですにひひ

表現おかしいですが、
そうなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

通りすがりに、そよ風が来そうな爽やかさでした。

勿論写真は取ってませんが(笑)そんなバイト先の賄いを載せたいと思います!

ホープChanのジタバタ日記&ダイChanの一歩一歩-110520_0006~01.jpg
“メニューにはないんですが、
タラコチャーハン☆
写真から美味しさが伝わらないのが残念なんですけど(笑)
4合はある量で、焼き手さん優しすぎです”

お次は、“ネギ焼き”
ホープChanのジタバタ日記&ダイChanの一歩一歩-110518_2210~01.jpg
“こちらも写真撮りが下手で美味しさ伝わらないんですが(笑)
上手しッですビックリマークビックリマーク
お好み焼きとは違う醤油味であっさり!
別腹感覚でどうぞにひひ

お次は、ひまわり丼。
“これはバイト先関係なく我が家です”
ホープChanのジタバタ日記&ダイChanの一歩一歩-110519_1323~01.jpg
“ハイ!これは全体的に失敗作ですね(笑)”

食欲なくされた方スミマセンにひひ


お時間あれば、広尾にある『やきやき三輪』へ是非ともっ♪