市ヶ谷でございます。

根っからの釣り吉だった自分は釣り竿を見ると無性に興奮します(笑)

ずっと待ってる
餌が臭い
餌を針につけるのがヤだ
釣った魚の針をとるのがヤだ

こんな 諸々の意見で釣りを断念する方々がいらっしゃいますが、
“奄美でのんびり日差しを浴びながら過ごすと病みつきなっちゃいますよ♪”

オッキい魚が連れると、魚拓にひひ

海に醤油と包丁を持ってけば、テカテカに光る新鮮な魚をサバき頂きにひひ

テトラポットで浮きが沈むのを待つ間はハラハラドキドキにひひ

夕暮れには夕陽を独り占めにひひ
夜釣りは星を独り占めにひひ・・・って

ロマンチストかッッ


でも、だからあの時間は余計がなく好きなんです!!

自由人ですね。


JRで市ヶ谷の釣り堀をみると、そんな昔話に慕ってしまいます(笑)。
ホープChanのジタバタ日記&ダイChanの一歩一歩-110517_1116~01.jpg