久しぶりの雨。
 
相変わらず嫌いぢゃないザーザーの音を聞きながら今回の[役]戸部タケシの分析にふけてます太将の気まぐれ日記-pic-0555.gif
 
役の人物に血を与えて、人間に変えるのは本当に深く、根強く対面しないと降りてきてくれないス
 
いま、
この時期でもがき苦しんでることが役の人物には申し訳ないけど、
あともうちょっとだけ。甘チャンな自分に時間を下さい太将の気まぐれ日記-ファイル0055.gifって感じ
 
何か見えてきたモノが
近くにある気がするからスンゲ~楽しいこの時間
 
必ず掴んで気持ちを流す
 
俄然やる気バカな単細胞は明日も一歩進めるように努力の才能で己磨き太将の気まぐれ日記-ファイル0206.gif
 
闘いまっせ  シュッシュ
 
自分!信じよう   ぞ!!