daidaiさんのブログ-090909_1605~01.jpg
もうすぐ上京して5年。
慣れたのか?
流されているのか?
良くは分からないが“東京”という町は自己表現には最適な町だと思う 実家 奄美大島でこんな人居たら一日で噂は回るだろう。って人がいっぱいだ。
でもその中の一人になってる気もする。

最近考える




ぬお~~ 考えてたら電車乗り過ごしたー(焦)


やっぱ完全に流されとる


お芝居をはじめて4年が経つ。
はっきり言ってこの道しか考えていない。頭が固いのか、継続は力なりで信じているのか・・・・・とにかく、人に流されなくなった。


己を信じよう。


まだまだ自分の想いの分の努力が足りてない。


“輝ける場所はこの街と決めたから”

マッキーの~遠く遠く~という大好きな歌がある。
田舎から来た方はみんな好きだと思う。
歌詞が何せ良い!!

忘れかけたときに良く聞く僕の中の名曲だ

“変わり続けること”

“変わらずにいること”

この言葉を胸に夢に向かって突き進もう!
そうすれば、少なくとも あちらからも向かってくる何かがあるはず。

シャーー 今日もがんばる