ツイートの様な機能なかったっけ? | サッカニ。のブログ

サッカニ。のブログ

身体作り、楽器演奏、スポーツ、、
世界観を表現'体現している人が好き(モノ作りだったり形の目で見えない物事だったり)

筋トレや運動の投稿用ブログ。
食事投稿終了日.2020.6.11.

先週だったかな

 

ヨーダの声が出来るようになったので

 

声のブログはアメブロだ!と、本当に数年ぶりに開いたら、・・終わっていた

 

それでもこうして文字で再開をすることができてうれしい気持ち。

 

パリオリンピックでHブレイキンとインラインスケート、、はあったか?スケボーに関心がある。

 

ツールドフランスがあるフランスには自転車競技にも私は関心を持つし(わたしも関心を持つし)

 

ボルダリング、、

 

水質汚染状況はきになるが

 

どうなるのだろうかと

気になる一件です

 

そして

 

来年の大阪万博2025!

 

こうゆうイベントで時代や時を感じPOINTになっている。時間 時空間、。時間の 場所だ