第13回古城パークゴルフ大会 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 昨日の大会で入賞したお仲間さんに


 「入賞おめでとう」のメール♥


 返信があり


「たまたま調子が良くホームグランドだから」


家の前のまんくそだけ」と???


 復唱します!!


 まんくそ! なんですか〜!?






 今日は曇天下で時折小雨が降る中で


第13回古城パークゴルフ大会





 三本木パークゴルフ場で開催


 6行政区31名の参加





 地域の交流を深め楽しそうに


 3コース27ホールラウンド


 みなさん思いっきりかっ飛ばしていました


 結果

 ○男子の部






 ○女子の部








  参加賞&飛び賞景品たくさん〜ん!





 地域のパークゴルフ活動の輪を





 もっと広げるきっかけになればと思います照れ





 みなさんお疲れ様でした🍀





 午前で終了

 なんだか疲れが一気にでました


 午後からは昼寝で疲労回復キョロキョロ






 ではでは~♪