ヒーリング | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 某地区の「お茶っこ会」


 いきいき学園23期生とその仲間達で


 ボランティア


 安来節

 オカリナ

 ハーモニカ

 大正琴

 銭太鼓


 演奏や踊りを披露してきました音譜


 会場のみなさんの身振り手振りもバッチリで


 盛りあがりました✨


 ボランティア活動をとおして


 様々な方と関わることでわ·た·しも


 元気が湧いてきます照れ


 ありがとうございました🙇


 そして今日は




 お仲間さんの布絵展を見てきました





 道ばた·庭に健気に咲いている花々が題材


 布の色や模様素材感を活かし組合せ


 貼り付けした素晴らしい作品でした






 癒やしの日になりました飛び出すハート









 お疲れ様でした🍀





 ではでは~♪