雷だァァァ | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 28日のコンペに参加する


 女子会メンバーのお付き合いで


 ふれあいの森公園パークゴルフ場へ






 スタートした時点で急に空が


 真っ暗になって怪しいお天気に


 1コース終わったら





 ゴロゴロと不気味な音


 大嫌いな雷だあァァ〜!!


 結局11ホールで練習終了!





 なんてこったです!


 クラブハウスでドリンクを飲みながら


 ゆっくり過ごし小腹が空いたので


 町内の中華店へ🚙





 ふーふーして食べても食べても


 減らないアツアツとろとろの広東麺を食べて


 汗をたっぷりかいてきました🤭


 たまには女性同士でおしゃべりしたり


 ランチも楽しいですね照れ





 そして7月もパークゴルフを




 楽しんでいる人との出会いがあり





 みなさんの笑顔がとても印象的でした





 梅雨明けも近づき夏本番を迎えます





 暑さに負けずエイエイオー!です






 お疲れ様でした🍀


 ではでは~♪