第22回関東·東北交流大会 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀






 今日はふれあいの森公園パークゴルフ場で⛳


 第22回関東·東北交流大会





 関東からは神奈川·埼玉·千葉·群馬


 東北は岩手県·山形·福島·宮城の

 

 協会員257名の暑い熱い戦いでしたびっくりマーク





       結果


     参加総数257名

    (男子163名·女子94名)


 ○男子の部





 ○女子の部







   入賞おめでとうございます🎉

   パチパチパチ👏👏👏!


   (男女ともプレーオフで決着)


 今日で大会三連戦でしたあせる





 最後の力を振り絞って頑張りましたが


 入賞には一歩届かずでした(⁠^⁠^⁠)





 1打の重み·1打の大切さを


 忘れずに次に向けて精進です照れ





 同組のメンバーさん

 ありがとうございました飛び出すハート





 そして遠路はるばるお越しのみなさん


 お疲れ様でした🍀




 ではでは~♪