JA支部パークゴルフ選手選考会 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 いくゾー

 やるゾー





 今日はふれあいの森公園パークゴルフ場で⛳


 9月4日開催の(加護坊)本部大会出場


 選手選考会


 JA古川年金友の会西部支部


 パークゴルフ大会が開催されました





  結果

      参加総数44名

     (男子27名·女子17名)


 ○男子の部



 1位 加藤忠熙      96

 2位 三浦利一  100

 3位 渋谷直吉  100

 4位 佐々木清克 101

 5位 工藤明寛  102


 ○女子の部



  1位 三浦由美子 105

  2位 中鉢 信子 107

  3位 大槻美恵子 110

  4位 今野かつみ 111

  5位 加藤みち子 111




  ★本部大会予選通過者は上位20名と

  ☆21番からの女子4名




 さらに勝ち抜くとJA宮城県大会出場


 勝ち抜くことは簡単なことではありません


 体力·安定したプレーそして折れないメンタル


 すべてが揃わないと辿り着けないので

  

 困ったぞー!です






 14日は関東·東北交流大会が開催されます





 県内外から多くのプレーヤーさんが訪れ


 真剣な表情で全力プレーしている姿が


 なんだかとても印象的でした✨





 さぁ~明日はタカカツ万葉⛳です


 パークゴルフ友の会月例会


 がんばるゾウ!!





 お疲れ様でした🍀





 ではでは~♪