第19回河北新報杯宮城県PG選手権大会 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日は三本木パークゴルフ場


  第19回河北新報杯

  宮城県PG選手権大会





 雨の中での大会となりました雨


 晴れている日と雨の日


 全く違うコースに様変わり!




 一番スタート組で1番ロングホールから


 2打目のOBを出したりと大叩き!!


 力みトラブル続きの繰り返しで


 もう。。。1コース目で撃沈!!あせる


 そんな中でも最後の最後まで諦めず


 精一杯戦い抜いたお仲間さんが?!





  結果

     参加総数173名

   (男子130名·女子43名)


 ○男子の部






 ○女子の部






   〈男女共10位まで入賞〉


   入賞おめでとうございます🎉

    パチパチパチ👏👏👏!





 目標スコアに遠く離れた結果でしたが


 雨の日の大会勉強になりました照れ


 これからも日々精進


 修行の道は続きます音譜





 みなさん雨の中お疲れ様でした🍀


 風邪をひかないように


 暖かくしてお過ごしください





 ではでは~♪