いつでもどこでもだれでも | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 6月23日は河北新報杯


 大会に向けての練習だったり


 コンペ等だったりで大賑わいの


 三本木パークゴルフ場へ





 今日はとても暑い1日になりました晴れ





 隣のホールで熱中症の人を目撃!


 救急搬送!!


 なにを隠そう昨年わ·た·しも熱中症になり


 みなさんにご迷惑をおかけしましたショボーン





 ほんのささいな事であっという間に





 身体に異常が出るので






 対策をしっかりするのはもちろんですが





 辛くなる前に周りの人に遠慮せず





 声をかけて具合が悪い事を伝えて下さい!





 十分な睡眠!


 朝食をしっかりとって!

 食べられない。。。そんな時は体調が

 悪いかも?かも?なので

 パークゴルフはお休みですね✨


 そしてこまめに水分補給です!!




「いつでも·どこでも·だれでも」





 条件しだいで熱中症にかかります





 十分お気をつけください照れ





 お疲れ様でした🍀





 ではでは~♪