花と日々 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日はお天気が良くて晴れ


 本物の春がやってきた感じ🤭


 なんだか嬉しいですね


 昨日は孫ちゃんの入園式





 入園祝いの食事会に招待され





 お腹も心もポカポカに


 楽しいひと時を過ごすことができました





 今日はお家時間


 大正琴の稽古をしたり


 庭のあちらこちらで咲く





 花を眺めたり土に触れ寄植えをしたりと





 春の息吹をいっぱい感じました





 置かれた場所で

 




 花が咲いている





 精一杯咲いている





 迷いのないその姿を学ぼう





 そしてわ·た·しも明日からスタート!





 あれこれと不安だったり緊張だったり


 感じたりしますがエイエイオー!!で


 ガンバります!





 みなさん宜しくお願いします照れ


 ではでは~♪