2023年ありがとうございました | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日は今年最後の打ち納めで


 矢本海浜緑地パークゴルフ場へ⛳





 今年は孫ちゃんの子守

 大正琴

 パークゴルフ

 ブログと夢中で頑張った1年でした





 パークゴルフでは


 10月に開催された全国大会交流ペアの部で


 まさかの3位入賞





 とっても嬉しかったし安心しました


 お仲間さん達のおかげです





 わ·た·しは「切磋琢磨」という言葉が好きです


 同じ目標に向かって努力しているお仲間さんと




 励まし合い競い合い背中を押し合いながら





 一緒にゴールを目指す!





 そして嬉しい時も辛い時も側にいてくれる照れ





 仲間っていいなぁ·····とつくづく思いました


 来年も再来年もその次の次の年も


 健康で元気にず〜っとず〜っと



 楽しんで音譜

 楽しんで音譜

 楽しんで音譜





 パークゴルフ頑張るゾーです!!





 1年間わ·た·しの拙いブログを


 お読みいただきありがとうございました





 皆様が健康で穏やかな新年を


 お迎えできますよう心からお祈り致します




 ではでは~♪