矢本海浜緑地パークゴルフ場へ | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 吹く風もぴゅんぴゅんと強く冷たい風


矢本海浜緑地パークゴルフ場へ⛳





 久しぶりのコースは芝が完全に枯れて


 思った以上にボールの走りが速く


 伸びる伸びる〜あ〜!OB!!💦





 自慢するわけではありませんが


 午前4回·午後から1回のOB!!びっくり


 歌の歌詞ではないけれど





 朝の空を見あげて今日という1日が


 笑顔でいられるようにそっとお願い


 した気分に♪




 午後からは趣向を変え3人一組12名で


 団体戦&ドリンク杯





 本当に寒い中での戦いでしたが


 みんなへっちゃらさ!です





 歓声を上げながら楽しく


 寒さなんてなんのその!




 相手チームのスコアをちょっと気にしながら


 おおいに盛りあがりました照れ


 結果は





 1位高橋幹夫·伊藤志郎·三浦由美子チーム


 やったーイエ~ィ!!





 楽しい時間をありがとうございました🙏


 お疲れ様でした🍀


 明日はクリスマスイブ🎅


 素敵なXmasをお過ごしください❄




 ではでは~♪