2023ふれあいの森公園さよなら大会 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日はふれあいの森公園パークゴルフ場で⛳


  2023さよなら大会





 今年最後の大会なのでいいイメージを持って


 「自分に勝つ!!」🤭


 奇跡が起きて入賞しました✨✨



     結果

     参加総数131名

    (男子83名·女子48名)


 ○男子の部

  






 ○女子の部





  入賞おめでとうございます🎉

  パチパチパチ👏👏👏!





 速いグリーンに悩まされ


 速くてタッチをあわせるのにひと苦労びっくり



 わ·た·しはちょっとだけ運が良かっただけ照れ





 大会が終わればこの「笑顔」






 たまりませんね〜飛び出すハート





 そしてパークゴルフ場から豚汁が振る舞われ





 身体も心もほんわかした時間を過ごしました


 スタッフの皆さんに感謝です


 ありがとうございましたキューン



     (栗原市 高勝さん作品)

 

 みなさん!お疲れ様でした🍀



 ではでは~♪