オーマイガー!! | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん 


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日は朝一で🚙


 ふれあいの森公園パークゴルフ場へ⛳


 25日ふれあい社長杯ペア大会

    (男男·女女ペア)




 練習は明日のみとなりました


 お仲間さん達も本番を想定し


 繰り返し繰り返し練習





 戦う目をしていてもほ〜ら!笑顔です目





 かなんパークゴルフ場でも


 やくらいパークゴルフ場でも


 さほど感じなかったグリーンの速さには


 オーマイガー!!(なんてこった!!)ですムキー





 本番は練習のように···!?


 練習は本番のように···!?





 全力であと一回の練習で調整したいです照れ





 相方のA子さんと気持ちをひとつにして♥





 本番はエイエイオー!!です🍀





 ではでは~♪