夏の思い出に | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日は大正琴教室





 秋の文化祭に出演が決まりました


 そして曲目も音譜





 当日まで練習を重ねて聴いてくださる方の


 心に響くような演奏を披露したいと思います


 そして経験·知見のあるお二人の方が


 お仲間になりましたニコニコ



 夕方から家族で七夕まつり見物に出かけ


 今帰ってきました


 暑い暑い夏祭り大変な人出でした


 はじめての夏まつりに興味津々の孫ちゃん




 楽しい思い出になったことでしょう照れ





 明日はパークゴルフ友の会月例会です


 ではでは~♪