大切な時間 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。


 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 コロナに疲れ

 冬の寒さに疲れ

 積雪に疲れ


 一日こたつにもぐっていろ!と言われたら


 一日どころか何日でももぐっていられるわ·た·し


 今日はお家時間




 春に‥‥またひとつ歳を重ねます(⁠^⁠^⁠)


 歳を重ねるごとに体中に痛い痛いが増え


 こんなことで腰が痛むの?

 これで膝が痛むの?


 というようなことばかり起こりそうです


 女子会A子さん家の愛犬



 「マメちゃん」 18歳


 人間の年齢にすると93歳〜96歳


 長寿犬で表彰され寒さにも負けず元気です!



 とある調査で


 100人の100歳の方に

 長生きの秘訣を聞いたところ


 1位 食

 2位 前向きな気持ち

 3位 運動


 運動不足です!!

 早く雪よ‥‥とけておくれ〜!


 わ·た·しもマメちゃんにあやかり


 長生きを目指すぞ!!



 ではでは~♪