GIRL DAY | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 ただいま帰りました〜♪


 今日は楽天生命パーク宮城へ



 楽天&西武戦




 梅雨なのに炎天下の野球観戦でした〜(^^)


 今更ですが‥‥紫外線注意!!




 2022イーグルスガールユニフォームが


 来場者全員にプレゼント




 孫ちゃんとわ·た·しの分ゲット


 紫色で「キレイカワイイ」を


 表現したデザインだそうです(^^)


 球場が紫色に染まり





 暑い熱い応援をしましたが


 残念な結果でした




 帰宅途中に見た夕焼けがとてもきれい