言靈(ことだま) | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん 


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 朝から強い雨が降り続いています雨


 今朝 娘から電話が


 やっぱりね!



 

 大会当日の朝にガンバレコール


 その時ネガティブ言葉を発したみたいです(^^)


 「悪いことを引き寄せて

  そのとおりになったんだよね」とプンプン




 ボジティブな言葉を使えば運が味方し強運に


 ネガティブな言葉ばかり使っていると


 負け癖がつくそう




 「大変」と思うときこそ


 初心を思い出して楽しもう


 そうすれば結果はあとからついてくる


 焦らずゆっくり また頑張ろうわ·た·し





 みなさんもメンタルに強い自分をイメージし


 ポジティブな言葉で表現して


 パワーをあげましょう