唯一無二 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 昨日はご迷惑をおかけしんした

 お許しくんなまし




 初会でありんすのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつなるときも気にかけてくださるブロ友さん


 たまたま通り過ぎた見ず知らずの おぬしさま


 貴重なお時間に足を止めて見てくださり


 ありがとうございんす





 今日もずっと雪でありんす


 コロナワクチン接種副反応は


 熱と倦怠感がありんして


 解熱剤を飲んで一日静かに過ごしたら


 ピンピンになりんした♪


 ピンピンと言いますれば


 4月で92歳になるわっちの




 頭の体操になりそうな 


 脳トレやパズルに挑戦していんす


 家族みんなでトランプしたり




 

 ひ孫の遊び相手まで


 「唯一無二」の存在


 家族と他愛ない話をたくさんして


 一緒にたくさん笑って欲しいと願っていんす🍀