戦い | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 今朝も雪景色


 2月のお天気晴れたり曇ったり


 寒さも厳しく雪が毎日のように降ったりと


 お天気さんも忙しいです


 みなさんお変わりありませんか


 わ·た·しはなんとか……耐えてます(^^)




 今日は新型コロナウイルスワクチン3回目接種


 ファイザーで!!




少し緊張しながらかかりつけのクリニックへいざ!


 問診をすませ看護師さんにぶっつりと左肩に


 9時間経過…異常なし


 1回目·2回目とも接種後に高熱·関節痛の症状が


 いつどの症状が出るのかおっかなびっくりです!


 熱がでませんように〜!





 そして今夜はオリンピック閉幕



 

 わ·た·しも17日間一緒に戦いました(笑)






 世界中の人々に勇気と希望を



 粘り強いあきらめない姿に心から感動しました






 本当にお疲れさまでした🍀