2021 ありがとうございました | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

  「素敵」

 敵は(ライバル)あなたを成長させ

 素晴らしくしてくれる 素敵な存在

 お互いに切磋琢磨して素敵な人生を




 2021年もあと少しですね(*_*)

 何事もなく夫婦で健康に過ごせた年でした

 ホッとしています


 第2の人生やるべきことは

 食べること·寝ること·健康維持ということで

 パークゴルフオンリーに



 成績はさっぱりという状況が続き‥(^^)

 ところがまぐれとはいえ奇跡がびっくり

 なんと表彰台に!

 信じられない思いで立ったときの

 喜びは今も忘れられません




 そして‥‥一期一会のすべての出会いに

 感謝·感謝です







 今日は2021打ち納め



 2022年は今年以上に仲間同士で

 それぞれの目標をもって

 日々の練習に励みたいと思います



 それから拙い文章にも関わらず

 ブログを読んでくださり

 ありがとうございました

 天にも昇るようなアクセス数に驚いています



 新しい年が幸多き一年でありますように

 心からお祈りします



 来年もどうぞ宜しくお願い致します