釣られた妻 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

        夫婦って


                

          ご機嫌なのか

          不機嫌なのか

           楽しいのか

           つまらないのか

           そばにいてわかりやすい


   
     
      むか~し昔

      釣った魚にエサをやり続ける夫と

      釣られた 可愛い妻  (^○^)


      今日は

     ふれあいの森公園パークゴルフ場で

     夫婦ペア対決 です ‼️





      4コース36ホール ガチンコ勝負!

     気合いを入れすぎて

     失敗ばかりの夫たち ムキー

              
                   帽子のうえに傘です びっくり


                        ベトナムから?
                          踊りを披露 ♪




     懐が深く

     温かい目で 見守る

     たくましい妻たち


     笑いあり 爆笑ありの

     楽しい時間  (^○^)

     怪しい お天気でしたが

     なんとかもってくれました


     今日もお疲れ様でした 🙏