だいだいです

だいだいです

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


明日が終わると高校三年生です

春休み最終日

不安とこれから頑張るぞって気持ちでいっぱい

明日は何ヶ月ぶりかに一番会いたかったやつに会えます
そして惑星アブノーマルってバンドのLIVEにも行きます笑笑


高2の最終日を満喫しようと思います^ ^


photo:01


photo:02




大阪のだいりく様に撮ってもらったやつがとても好評で嬉しいです


photo:03




プリクラとか載っけて
また会えるのに期待ですね大阪の二人に


photo:04




この子とも相変わらず仲良しです笑笑




高校三年生悔いのないように頑張ります




iPhoneからの投稿