高校三年生明日が終わると高校三年生です春休み最終日不安とこれから頑張るぞって気持ちでいっぱい明日は何ヶ月ぶりかに一番会いたかったやつに会えますそして惑星アブノーマルってバンドのLIVEにも行きます笑笑高2の最終日を満喫しようと思います^ ^大阪のだいりく様に撮ってもらったやつがとても好評で嬉しいですプリクラとか載っけてまた会えるのに期待ですね大阪の二人にこの子とも相変わらず仲良しです笑笑高校三年生悔いのないように頑張りますiPhoneからの投稿