春休みです
高校2年生の春休み
これが終わると三年生になっちゃう不思議なかんじ
春休み充実してます
髪の毛青のメッシュいれたり
学生立ち入り禁止のヒカリエで行われた国際展示会に特別にいれてもらったり
自分のツボすぎるお店見つけたりと充実してます
話は変わるんですけど最近の服好きな高校生とかはブランド結構知ってたりするってまわりの友達見てても思います
それで先日までやっていた東コレとかのコレクションをネットとかで見てたりしてる高校生がたくさんいました
でもそれっていいのかな?って
国際展示会でも思ったこと。良い体験だったのは間違いないのだけどデザイナーの方々が展示会にはたくさんいました
ほんとに普通に話せる距離で
自分からしたらデザイナーなんて雲の上の人です
そんな人たちに何々さんの作る物が好きなんですよ!なんて伝えたくても簡単には伝えたくないです
コレクションのネット配信に関しても見たいけどそんな簡単に見たらレアなかんじがなくなっちゃうんじゃないかって思いました
うん何を語ってるんだろう笑笑
まあでも少なくとも同じ事を考えてる人はいると思うので共感してくれる人がいたら嬉しいです
まっそんなかんじです
iPhoneからの投稿
