家族経営の小さな自営業。

 

A型の義母、片付けはするが整頓ができない。

左脳人間なのに。

部屋の片付けをする時、違う部屋に荷物を移動させて

「あーすっきりした」と言っている。

 

それは片付けとは言わない。

 

事務所のみんなで使用している机が書類だらけで汚い。

その机に私の物は一切ないのだが、基本義母が置いたもの。

それを「なんでこんなに汚いのよ!!!」とキレ気味。

 

知らんがな。

 

その書類たちを私の机にごっそり置いた。

「これあなたいる書類でしょ?」

結婚する遥か前、10数年いや20年ほど経ってる書類を私にくれた。

 

そんな書類知らんがな。

 

他人の机に書類を置いて

「あーすっきりした」

だって。

 

それは片付けとは言わない。

 

ワガママ女王様やな。

ま、女王様という風格でもないんだけど。