おはこんばんにちは~^^



イエーーーイ^^


Happy birthday to me !


ってことで、今日は俺の誕生日でした~^^


年齢は・・・書かないでおくか^^;


また一つ歳をとったよ^^


でも、心境は全く変わっておりません^^;


なんか歳をとるって実感この頃あんまりわかなくなってきてる。


感覚的には多分25歳くらいから変わってないかな。


むしろ、あのころより若返ってるかも^^


人間としては、あの頃より成長できてるって思えるよ。




ちょっと1年間を振り替えてみようかな。


この1年間は色々あった。


まず、一番大きなところは、やっぱり病気かなあ。


1月から8月くらいは、本当にきつかった。


何もできない状態だったし。


まあ、その病気は2年前くらいに発症してたから、かれこれ2年の付き合いだけど^^;


あの頃色々あったなあ・・・


寝れないからってお酒と睡眠導入剤飲んで、大変なことになったし。


わかってても、寝たいっていう方を優先しちゃったんだよね。


あの頃は必死だったし。


それで36時間くらい眠り続けて・・・


あのときは、本当にやばかったなあ^^;


色々な人に迷惑かけた。


そのおかげでお酒を止めたっけ。


お酒の味完全に忘れちゃった^^;


たまにオールフリー飲んでみるけど、美味しいって感覚ないや^^;


今はほぼ回復してきてて、あと半年くらいで完治できるかなって感じかな^^v




あとは、また新しい出会いがあった^^


まあ、ネットでだけどね。


ネットは色々懸念してることがあったけど、関わってみると色々な人と出会えるね^^


しかも、ものすごく変わった人たちもいて、日常じゃあ絶対合わないだろうなあってひともいて^^;


それが新しい感覚になって自分も成長できたかも^^


今は関わっててすごく楽しいしね^^


関わってる人たちが良かったのかも^^


自分のことでのこの1年で大きなことってこれくらいかな。





相変わらず独り身で親からいつ結婚するの?って言われ続けてるってのは変わらないなあ^^;


親戚で、多分俺含めて2人くらいだな、結婚してないの^^;


実家に戻ると、大抵この話題だ。


しかも、親戚で集まったとき、大抵俺の結婚の話題になるっていってた^^;


だって出会いがないんです^^;


・・・まあ、それはおいおいってことで^^;





今年はもっと出会いを増やしたいなあ。


そうすれば、自分自身もっと成長できる気がするから。


ってか、友達が欲しい^^


男女かかわらず。


趣味カラオケだから、一緒に行ってくれる人いないかな^^


カラオケ友募集中です^^


一番の目標は、もっと人の役に立ちたいってことかな。


誰かが困ってたり悩んでたり辛そうだったら、自然にそっと手を差し伸べて助けられる人間になりたい。


今は、多分できてないかな。


自分自身をものすごく嫌いっていう人間だから、好きになれるよう努力しないとね^^




この1年が良い1年になればいいなあ^^


よーーし、がんばるぞー^^