おはこんばんにちは~


プロフィール画像変えたーー^^


って言ってもピグだけど^^;


さすがにアラサーのおっさんの写真は載せられないっす^^;


そういえば、Facebookやってないや。


なんかSNSいっぱいあって、何をやればいいのかわかんないや。


ほかにはGoogle+とか・・・あ、Googleのアカウントあるから、できるのか^^;


いまのところは、Twitterとブログだけかなあ。


今日も暑かったなあ。


この頃動画鑑賞ばっかやってる。


その中でも、YouTubeは結構観てるよ。


ゲームの実況動画とか、アイドルの動画かなあ。


カラオケで歌いたい曲の動画とかも。


アイドルの動画だと、↓がお気に入りかな。


モーニング娘。 - Take off is now!

http://youtu.be/emPo4ki8UZo


アイドリング!!!他 TIF2012 シャナナ


http://youtu.be/KwBmuB37SgQ


これはまいぷるの歌がかなりいいっす!!


TIF2013 遠藤舞 - Today is The Day


http://youtu.be/-u81Ru1ANEQ


モーニング娘。はプラチナ期の動画が好きだなあ。


一番好きだった時は、ガキさんがリーダーだった12人の時。


歌唱力とかダンスは新メンバーが多くてそこまでではなかったけど、
あの明るい感じがよかった。



今日も観ようかな~^^