おはこんばんにちは~



新年を迎えて、4日目です。


今日から仕事はじめっていうひと、結構いるのかな?


俺は明日から仕事ですよ~


・・・だるい(笑)


またうつになりそうだ・・・


ってことで、昨日フラーっとカラオケに行ってきました。


んで、いつもどおり2時間くらい歌ってきましたよ。


前回書いた「ペガサス幻想」ももちろん歌いました。


あとは、EXILEとかB'zとか。


レミオロメンとか、ジャニーズとか。


なんかこの頃レパートリーが増えてないので、今度行くときは、


若手の歌を練習しよう!!


でもさ、この頃男性歌手で売れてる曲ってある?


あんまりない気がする・・・


・・・まあ、ストレス発散のために歌ってるんだから、


新しい曲がなくてもいいか!!!




パンダ dai パンダ