おはこんばんにちは~



俺も30歳のおっさんになっちゃったからか、若者言葉がわかんないんすよ


俺より上の人って、若者言葉を毛嫌いしてる人が多いけど、


おれは全くなくて、すげーってこの頃思う。


昔は、俺も話せないけど、ちゃんと話したほうがいいと思っていたけどね。


でも、やっぱり若い人ってすごいですよね!!


あんなことば、いつ思いつくんだろうか・・・


やっぱり頭がやわらかいんだろうなあ(TωT)


正直教えてほしいです、若者言葉。


なにがあるんだろうなあ。


俺のちょい前世代から流行りだしたんだよなあ、若者言葉って。


こういうのって、なんか楽しいんですよね~



パンダ dai パンダ