おはこんばんにちは~(^o^)


昨日はカラオケに行ってきました~(^o^)v


もちろんひとりで(笑)


今回で3回目です(^o^)


今回は2時間歌ってきました~(^o^)v


1回のライブ分ですね(-_-;)


だから、結構疲れたんだ(>_<)


今回はコブクロが多かったかな。


たしか4曲くらい歌いましたカラオケ


あと、EXILEやポルノグラフィティなどですね(*^^*)


この頃歌でストレス発散です(^o^)v


下手だけど、歌うのがすきなんですよね(*^^*)


しかも、昼間だと安いから嬉しいですよね(*^^*)


また行こうっと(^o^)o





ペンギン dai ペンギン