おはこんばんにちは~(‐^▽^‐)




8月14日は、お台場に行ってきたよ~о(ж>▽<)y ☆



アイドリング!!!お台場合衆国限定DVD Vol. 3,4の発売日ということで、



お台場合衆国に行ってきました~o(〃^▽^〃)o



・・・ただ、気合が足りなかったのか、起床時間が9時!!!



ライブ整理券が9時から配布になったのに・・・(><;)



なんてこった!!!・・・ってことで、ライブ整理券にはもちろん間に合いませんでした・・・(TωT)



しかも、ちょい遅い出発だったので、DVDは買えたんですけど、



12時からのライブには少し遅れてしまうことに・・・(><;)



気合が足りませんでした・・・(・・;)



ってことで、9分遅れでライブ会場に到着しました。



自己紹介がほぼ終わっていました・・・(-。-;)



でも、ライブは本当に楽しかったです!!!



んで、場所を移動して、すぐに握手会が始まったんですけど、



なんか夏バテ気味だったので、ドラゴンアイスを食べてから参加することにしました(^▽^;)



んで、ドラゴンアイスを食べていると、すぐ隣で握手会の行列が・・・(゚Ω゚;)



みんな早いです!!!( ̄□ ̄;)



気合が入ってます!!!Σ(゚д゚;)



ってことで、ドラゴンアイスを食べた後、すぐに握手会の列に並びました(*^▽^*)



・・・おれ、かなりの緊張する人間で、かなりシャイなやつなんです(TωT)



だから、本人を前にすると、本当に話せなくなるんです(・・;)



ってことで、握手会は、ほとんど話せなく、しかも20号のあいちゃんがなにか話してくれたのに、



対応できず・・・(><;)



なんてチキンなやつだ・・・(^▽^;)



・・・今度は頑張ります!!!



でも、楽しかったなあ。



また行こう!!!





パンダ dai パンダ