おはこんばんにちは~(‐^▽^‐)



今日は会社で飲み会がありました~ビール



なんとBBQでしたよ~(-^□^-)



しかも、会社の飲み会は、会社から補助が出るので、うちらはただなんですよ~(=⌒▽⌒=)



ってことで、張り切って行ってきました~о(ж>▽<)y ☆



・・・っていっても、ほとんど食べませんでしたよ~(^▽^;)



なぜなら、今日はウォーキングに行く予定だったからです~走る人



ということで、あんまり飲まずに、ほとんど酔っ払わないで終わりました~(^ε^)



んで、22時30分ころ帰宅→携帯充電(音楽を聴きながらウォーキングするため)→



23時ちょい過ぎからスタートしました走る人



んで、0時ちょい前に帰宅しました走る人走る人



めっちゃ汗かいて、今なんか気持ちいい感じです(*^o^*)



足痛いですけどね~(><;)



いや~、動くっていいなあo(^▽^)o





パンダ dai パンダ