おはこんばんにちわ~(^o^)


先週の金曜日、新人さんと飲み会に行ってきました(^o^)


俺主催で。


なんか疲れてるのか、悩んでるのか、そんな感じがしたので(--;)


新人さんは、会社に入って約1~3ヶ月たったけど、なかなか不安なことがあるみたいで、
かなり愚痴を言われたり、質問攻めにあいました(-_-;)


俺にもこんな時期あったんだなあと感じながら、話をきいていました~(^o^)


新人の時は、給料ほどの仕事してないって思っちゃって、
悩んじゃうんですよね~ニコニコ


これって、会社に入って、最初の壁なのかも(-_-;)


俺もそう感じた記憶が…


でも、そう思えれば成長できるから(*^^*)


がんばってほしいです\(^o^)/




ペンギンdaiペンギン