おはこんばんにちは~



土曜日何をしてたか・・・



昨日は、充実していましたよ。



まず、朝に歯医者に行きました。



そのあと、昼食とって、どこいこうかなって思い、そうだ!あの場所に行こう!!



ってことで、ついに初体験してきました!!!



それは、カラオケです。



・・・えっ?カラオケ行ったことないの?って?



行ったことありますよ。



実を言うと、先月カラオケの記事書いてるし。



・・・えっ?じゃあ何が初体験だって?



・・・それはですね~



なんと、おれついに・・・



・・・一人カラオケ行ってきたんです!!!



歌は下手ですけど、歌うことでストレス発散するくらいカラオケ好きなんですけど、



さすがに一人で行ったことはなかったんです。



でも、ついに・・・行っちゃいました~!!!



今回は初めてっていうことで、様子見で1時間半(結構長っ!!)歌ってきました~



いや~、楽しかったです!!!



なにが楽しいかって言うと、ひとりだから、気兼ねなく歌いまくれるんですよ~



人のこと気にしなくて良いっていいなあ。



・・・ただ、難点がいくつか・・・



まず、一人だから、ずーっと曲探しながらの歌だったんです。



それで、5曲連続くらい入れないと、おっつかなくって・・・



あと、今回間違えてドリンクバー頼んでしまいました・・・



なんで失敗なのかというと、一人でいっぱい曲を入れると、くみに行く暇がなくて・・・



結局最初の1杯のみという・・・



一人の場合は、店員に頼むスタイルのほうがいいと思います。



でも、歌ったなあ。



最初はEXILEからスタートし、嵐、GLAY、B'z、コブクロ等・・・



満足っす!!!



また行こう!!!



もしかしたら、来週も行ってるかもо(ж>▽<)y ☆





パンダ dai パンダ