おはこんばんにちは~(‐^▽^‐)



・・・あっ、今週の月曜日、有休とって行ってきました。



お台場に~(‐^▽^‐)



なんで?って思った人もいると思うけど、あるものをゲット!するためです。



それは、アイドリング!!!のお台場合衆国限定DVDです(^O^)/



色々調べてみたら、なんか平日しか売っていない感じなので、



有休とって行ってきましたよ~



今回は新都心線にのって、お台場に行ってきました。



んで、その日も見事な感じの暑さだったんです!(´Д`;)



おりたら、あつーーーいって思い、すぐに暑さ対策でコンビニにいって、ひんやりシートを購入。



これ、かなり気持ち良いんですよ~



13時近くにお台場について、まず、目的のDVDを買いに売り場に行きました。



DVDは13時から販売ということで、ジャストじゃんかって思いながら歩いていくと、



すでに50人くらい並んでいました。



俺より前にいた人って、この炎天下で結構並んでいたんじゃないでしょうか。



ご苦労様です。



ちなみに、アイドリング!!!はお台場合衆国で毎日ライブをやってるんですよ。



そのライブチケットが10時から30分間配布するんですけど(無料)、ライブチケットは取りに行きませんでした。



だって、平日だから、そこまでの人数じゃあないだろうって思って。



んで、DVDを見事GET!して、トコトコとぺけポンステージへ。



なぜかって言うと、きたときにアナウンスしていて、「明日の光をつかめ」っていう



フジテレビ系の昼ドラのイベントがあると言っていたんです。



そのドラマには、アイドリング!!!6号外岡えりかさんが出演してるんで、たぶん出るんじゃないかなって



思って、行ってみたら、やっぱり出ていました~(^ε^)♪



お~、とんちゃん!!!



・・・あ、主題歌歌ってるJYONGRIさんじゃん!!



そっかー、歌うんだね、主題歌。



おれアルバム持ってますよ~って言いたいのをこらえて、聴いていました。



いや~、うまいなあ(*^o^*)JYONGRIさんは。



イベントもとんちゃん楽しそうにしていて、うれしかったです。



んで、そのイベントの1時間後、アイドリング!!!のライブがありました~о(ж>▽<)y ☆



アイドリング!!!は、今全員で20名いるんですけど、このライブでは5名4チームに分かれて



ライブをやってるんです。



んで、月曜日はとんちんかんチームがライブってことで、6号とんちゃん再登場!!!



お~、とんちゃん!!!、19号ゆりっぺもいるぞ!!!



14号さかっち!!!、15号あさひ☆!!!、22号るぅちゃん!!!



ってことで、テンションMAXっす!!!



ライブも楽しかったですね。



終始ハイテンションでしたよ。



・・・でも、暑かった(xox)





パンダ dai パンダ