おはこんばんにちは~(*^o^*)



毎日暑いですね~(これ毎回書いてる気が・・・)



昨日カラオケに行ってきました(^ε^)



しかも、仕事仲間と男二人で・・・(´・ω・`)



なんて寂しい・・・(´・ω・`)(´・ω・`)



2時間くらい歌う予定が、金曜日の夜、横浜でってことで、1時間しか歌えないことに・・・



ってことで、入ってすぐ入れまくりました(‐^▽^‐)



仕事仲間は、今はまってるっていうアニメで、マクロスFの曲とけいおんの曲を、



俺は普通にEXILEや嵐とかでいきましたo(^▽^)o



アニソンは昔のかガンダムしか知らないからなあ( ̄ー ̄)



なかなか熱唱しましたよ~о(ж>▽<)y ☆



短かったから、6曲しか歌えなかったな~(-。-;)



歌い足りないなあ( ・(ェ)・)



明日一人カラオケにでも行ってこようかな・・・





パンダ dai パンダ