おはこんばんにちはです~о(ж>▽<)y ☆



今日も暑かったですね~(^o^;)



って、今も暑いです~(゜д゜;)



熱帯夜なのかな(-。-;)



そういえば、この頃、たばこを吸っている人のマナーが悪い気がします(`Δ´)



普通に歩きながらすっているし、道路に吸殻捨てていくし゛(`ヘ´#)



そういうやつに限って、エコとかなんか言ってるんですよ( ̄∩ ̄#



言ってることとやってることが全くあってないでしょってさ(`・ω・´)



・・・あっ、そういえば、この間歩いていたら、タバコを吸いながら歩いてくる人がいたんですよ走る人



その人が、普通に手に持ちながら歩いていて、俺とすれ違うとき、



火のついているタバコが俺の手に当たりそうになったんです( ̄□ ̄;)



それで、あわててよけたんですけど、その人がすれ違いざま、笑っていったんですよ。( ̄^ ̄)



めっちゃ腹が立ちましたヽ(`Д´)ノ



俺みたいな大人だから、まだ手のところだけど、子供だったら目元あたりですよね( ̄□ ̄;)



なんで、人のこと考えないんだろう・・・(´・ω・`)



だめな大人が着実に増えていますね・・・\(*`∧´)/



ちゃんと思いやりをもって行動しましょうよ(`×´)



なんかこんなブログになってごめんなさい・・・(´・ω・`)




パンダ dai パンダ