おはこんばんにちは~\(^o^)/


この頃毎日暑いですね~(--;)


毎日汗だくですよ(・・;)


そんな今日、最悪なことがあったんです!


聞いてもらえますか?


今日仕事だったんですけど、お昼時間になって、いつものように売店に行って、



カップラーメンと野菜ジュースを購入して、カップラーメンにお湯をいれて席についたんですよ(-_-)


3分待っている間に野菜ジュースを飲み干して、その間に3分たって


ここまではいつもどおりの行動だったんですよ(-_-)


そのあとですよ、いつもと違う行動をしたのは(-_-)


いつもはカップをもたないのに、今日はなぜかカップをもったんです(-_-)


なんでいつもと違う行動をしたのかはわかんないです(-_-)



そしたら、手をすべらせて、カップラーメンを見事にひっくり返しちゃいました(゜ロ゜)


こぼれたものが机に広がり、ついには机からこぼれてスラックスにかかりました(゜ロ゜)


最初何が起こったのかわかんなかったんですけど、熱い感覚で我に返り、



急いでカップを戻したんですけど、時すでに遅し(--;)


かなりこぼれてしまい…かなり悲惨な状況に・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そのとき心がポキッと折れました…(-_-)


そのあとは、ずっと片付け、片付け(-_-)


昼休みはその片付けで終わりました…(-_-)


それからは、ずっとうっすらカップラーメンのスープの臭いがするスラックスをはいたまま仕事をすることに(-_-)


今日は帰りたかったです(T-T)


しかも、今日に限って、現地からのメールが…(T-T)


英語で返さなくてはいけなくて、へこみまくりです(T-T)(T-T)



あたま悪いのに、英語・・・(T-T)(T-T)



誰か俺に英語を教えてください(-_-)


今日はそんな感じの最悪の日でした・・・(T-T)



今度いいことないかな・・・(-_-)



パンダ dai パンダ