おはこんばんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ



今日は休みでボーっとしていて、今飛び出せ!科学くん観ていたら、龍泉洞が映ってるじゃあないですか!!



俺、昔岩泉町に住んでいたから、すごくうれしいです。



岩泉といえば・・・松茸と龍泉洞ですよ!!



松茸は、山に入れば生えていたし、龍泉洞は、庭みたいなもので、



いつもいって観光客の人を見ていたり、水飲みまくってました~о(ж>▽<)y ☆



龍泉洞の水は、一番好きな水なんです(*^▽^*)



龍泉洞の中の鍾乳洞は、神秘的だし、水は本当に美しい色をしているんです(‐^▽^‐)



本当に感動できるんです!!



今観てるんですけど、めっちゃきれいっす!!( ̄▽+ ̄*)



あ~!!行きたくなってきた・・・(´・ω・`)





パンダ dai パンダ