パワースポット信じる?行ったことある? ブログネタ:パワースポット信じる?行ったことある? 参加中

おはこんばんにちは~(^o^)


いや~、7月に入って、一段と暑くなってきましたね~(--;)


俺、夏あんまり好きじゃないんですよ~(((^_^;)


学生のときは、夏休みがあったから好きでしたけど、今社会人になって夏休みと呼べるものがないから、



あんまり楽しみがなくて…(-。-;)


海に行くっていったって、一人じゃ無理でしょ(;´Д`)ノ



寂しいだけだと・・・o(TωT )



そんで、ネタがないので、またブログネタで書こうかと(^o^;)


パワースポットを信じる?…実をいうと、パワースポットはあんまり信じていませんかお


だって、パワースポット行ったらよくなるんだったら、行った人みんなよくなってるでしょガーン



行った人が、たまたまうまくいった人が多いってだけなんだと思いますシラー



ただ、パワースポットって、大抵自然があふれているところですよね(‐^▽^‐)



空気が良くて、水がおいしくてニコニコ



だから、体調がよくなったってのは、わかりますにひひ



都会にいる人が、そういう自然の中に行ってよい空気を吸い、



おいしい水を飲めば、誰だって体調よくなりますよ~o(〃^▽^〃)o



だから、行くとすれば、自然があふれてるところに行きたいですね~(°∀°)b



やっぱり自然はいいよなあо(ж>▽<)y ☆





パンダ dai パンダ