夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中


おはこんばんにちは~


この頃サッカーとか溜まっていたデータを観ています。


時間が少ないですね~


なんで1日が24時間なんだよ~って思います。


んで、ブログ書こう思ったんっすけど、書くことないのでブログネタっす



夜は何時に寝る?


うーん、この頃ずーっと遅いっすね。


いつの間にか朝じゃん!!って突っ込むこともしばしば・・・(-。-;)


それで、さっ、仕事行こってなるときも・・・寝てないじゃんZzz…(*´?`*)。o○


でも、普段は午前2時くらいに寝てますね~ぐぅぐぅ


睡眠時間は、3~4時間くらいですね。


って書いている今も、寝ようか起きてようか迷っている自分がいます・・・ショック!


まあ、明日も仕事だから、そろそろ寝ようかな~ショック!


・・・って2010年も半年過ぎちゃったじゃんかガーンガーンガーン




パンダ dai パンダ