おはこんばんにちは~ニコニコ



ブログを書かなくなった間にワールドカップが始まりましたね~サッカー



何を隠そう、この私サッカーが大好きなんですよ~ニコニコ



ただ、ワールドカップってあんまり好きじゃないんです。



正直、ワールドカップで盛り上がっている人って、にわかファンばっかりなんですよね~ガーン




だから、試合が終わったら、渋谷で暴れたりできるんですよ~ショック!



サッカーファンって、試合が終わったら、絶対にサッカー談義が始まるんです得意げ



この間韓国戦を観たあとも、サッカーファンみんなで、サッカー談義が始まりましたからにひひ



あーいうにわかファンが暴れることによって、日本の品が損なわれると思うと残念ですねショック!



あと、ワールドカップがあんまり好きじゃない理由は、サッカーのレベルが全体的に落ちるんですよねガーン



まあ、それはワールドカップだから仕方がないのかなーて。



レベルの低い国とかも出るし(アジアとか)。



でも、なんだかんだいっても日本が出てますからね。



そこは観ますよ。



国の代表だから。



この次からは、試合を観た感想でも書きたいと思います。





パンダ dai パンダ