自転車、カゴあり?カゴなし? ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中


おはこんばんにちは~


自転車にかごあり?なし?ですけど、かごはあったほうが便利ですよね~ニコニコ


ないと、リュック背負っていかないといけないしガーン


でも、見栄えとか考えると・・・かごは邪魔です。


以前は、かごをはずしてました。


そのほうが見栄えが良くみえていたんですよ~


かっこいい自転車って、やっぱりかごついていないから。


あと、かごがあって、荷物を乗せると、ハンドルのほうが重くなって、運転しにくいときがありますね。


後にあると、乗りづらいし。


・・・と言いつつ、俺の自転車かごついてます(笑)




パンダ dai パンダ