おはこんばんにちは~(‐^▽^‐)



今日も仕事がおわったっす(-^□^-)



疲れたなあ~(^▽^;)



今日は、いつにもまして体調が悪かったから、本当につらかった・・・・°・(ノД`)・°・



ずーっと頭痛がして、頭をつかう職業からしたら、本当につらい・・・(^o^;)



この頃、いつにもまして英語と触れ合っていて・・・(・_・;)



全くできないから、本当にこの間買った電子辞書が友達になってますよ~σ(^_^;)



これからは、本当に英語ができないとなあって思っていて、やらなきゃなあなんて思っていたけど、



ちょい前までは、ほんとうに英文をみたら、頭が痛くなって・・・(x_x;)



拒否反応がでていたのかもって思いますよ~(;^_^A



歳なのかもしれないけど・・・(><;)



でも、この頃、その頭痛もしなくなってきたのに・・・今度は体調とは・・・o(TωT )



まあ、その頭痛がなくなったとはいえ、英語が全くできないのは事実なんですけどね・・・(;´▽`A``



ということで、英語ができる人~、誰か教えてください!!(-。-;)切実です(><;)






パンダ dai パンダ