おはこんばんにちは~



今日は、体調が少し悪かったので、家にいました。



そんで、暇だったんで、ピグで遊んでしました



この間、"絶対に負けられないエリア"にいたら、手に入れたサッカーボールを身につけて、





daichanの気ままなブログ-未設定



ふらふら~ってダッシュ



あ、そうだ。あそこあんまり行っていないなあって思って、行ってこようって思い、



テレ朝へGO!



と言うことで、テレ朝にきたらやるでしょ、顔はめにひひ





daichanの気ままなブログ-未設定


だれかわかんないけど、はめてたら、ほかのところにも来てはめてくれたので、記念撮影ですカメラ



そのあと、サッカーボールをつけてステージへダッシュ



ミニマムで小さくなって、記念撮影(・∀・)




daichanの気ままなブログ-未設定



おー、小さくなると、サッカーボールまで小さくなるんだ~おー




ってことで、もう一枚ちょいミニで~(^O^)




daichanの気ままなブログ-未設定



最後は・・・やっぱりあそこっしょ。TRICKブースへ~(-^□^-)



チョイ前でミニになって記念撮影っすにひひ




daichanの気ままなブログ-未設定


・・・あ~、おもしろかった~(‐^▽^‐)




パンダ dai パンダ